スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながら 祝・新システム

今更ながらワロスのパワーアップぶりに驚愕を禁じえません
すげー色々機能追加されてやがる・・・バイト君、ホントお疲れ様です

最速新都に載るようになったり新機能が追加されたりとワロスも変革期ですねぇ
僕も頑張ろう。漫画の続き描こう。スイッチもされラピも。
・・・ただどうも最近眠くてイカン。帰ってくるとすぐ寝てしまう。描きたいのに描けない
なんだこれチクショウ/(^o^)\(ちなみに今さっき起きたよ!もう夜中じゃねーか!くそっ)

表紙機能が追加されたことだし表紙を描きたいと思うのですが
これが意外と難しい。しばらくは単発先生に即興で描いてもらった表紙で
代用することになりそうです。
3話が描き終われば方向性がある程度しっかりするから表紙も描きやすいのになぁorz


~別件~
前回日記の友人からメールが帰ってきた



「2月14日バレンタイン

2月15日俺の誕生日

2月16日総書記とウチの社長の誕生日←いまここ!」

俺「(゚Д゚)」

相変わらずなようで少し安心した今日この頃
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

友達の会社特定した

No title

>>tmptセンセ
さすがにねーよwwwww

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。