スポンサーサイト


多分、使わないけど楽しいから描いた その2

マリアナーガ

純和風先生のMOSES作品アストロラープに登場する竜人族の女王、
マリアナーガ若かりし日の姿

きっとサッパリしたはっちゃけ姉ちゃんだったに違いない。
そして和装!竜人+和服ってイイネ。新しい
MOSESワールドで和風ファンタジーは未開拓エリア。
アストロラープの今後が楽しみでならない。


当初、MOSES参入に当たって考えていた一案にこのマリアナーガが
天地宣言を発するまでの話があったんですがアストロラープ本編を
見た限り、マリアナーガ自体が善玉なのか悪玉なのかまだ判断できる段階では
なかったた事と設定が競合しそうだったのでお蔵入りに。

今後使う機会は無いと思いますがもったいないので晒します。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ふふ。みつけたぞっ!
苦情は富山のトラック運転手まで。
リンクとかつけないほうがいいのかな?

No title

着物むずいよね

No title

えー俺に言われても困るわー
豪快そうな姉さんキャラもいいよね

No title

発見が遅れてすいません;;;
放置しすぎだろ俺…

>>←さん
見つかった!トラック運転手め!!
リンク大歓迎ですよ~

>>サメジ部長さん
着物、綺麗に描けるようになりたいですわ…
和風漫画も手を出したいけど中々

>>こよよさん
来たなトラック運転手!
たまには姉ちゃんもいいよね!!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
