

多分、使わないけど楽しいから描いた

ダイーダ・S・マーリン

ダイーダ・S・マーリン

ミナト聖騎士団第4騎士団長
槍術に加え魔術を得意とする魔道騎士。
重力操作、及び風系の呪文を複数会得している。
投槍型心導器、ギャラルホルンを持つ


心導器二式ギャラルホルン
投槍型の心導器で魔術を増幅する能力を持つ。
二式故チャージに時間がかかり一度使うと3分の冷却時間を
必要とすることから1対1での戦闘には向かないが、
投擲して着弾した地点で能力を発動でき、尚且つセットの篭手と
連動しオートで手元に戻ってくる機能が備わっているなど
集団戦においてはかなりの効果を発揮する。



使う機会は無いかもしれないけど描きたかったから描いた
反省はしていない。モチーフはトモダチだよネッ!の中村愛理。
・・・似て無ぇorz

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
