

仮面ライダースイッチ1巻完結

ラガドラ変身
震災の影響でしばらく下げていましたが、テレビCMの自粛も解けてきたようなので
age更新しました。
仮面ライダースイッチ1巻完結です。


1巻が無事終了したので劇中で勝手にお借りしたワロキャラをまとめて見ました。


★かってにエキストラ(ワロスと直接関係ない物もアリ)
139P 石焼ビビンバーヤケル:ヤケルの着ていたTシャツの色違い(須藤のTシャツ)
162P ヴァージンクイーン ギンガトウイチアワー:プレゼンター如月(看板)
   マママリモ先生 カルピス梅沢先生(看板)
   オーキドアウト:ポケモン通信(看板)
178P カルピス梅沢先生(看板)
181P 須一(キノコ)先生(看板)
183P ギンガトウイチアワー:銀河統一 セキガエ!:食ッキング
   夜明けの森:ハル シブ山のオレ:渋山竜
   雀荘天原帝国(看板)
   賭博海鮮録ウナギ :蒲谷木ウナギ
   はれもの:妖怪てってけてー
   トモちゃんのヤボー:トモちゃん
186P 猫四コマ:邪ニャンさん(看板)
191P 派遣の谷:谷一 坂田サキ(クレープ屋)
   絶対暴力シナ子ちゃん(クレープ屋看板)

200、201P チキンラン クック&ドルー(看板)
202P 眼鏡戦争:保坂さん テポたん 今宅人
   キャッチボール:お父さん、お母さん
209P リビングデッド:エマ、エージ
224P 絶望トライアングル:テト(看板)

229~231P 眼鏡戦争:保坂さん(囚われた女の子)
230P (釈迦娘先生作品消すなよ)デコ娘
231P キャッチボール:お父さん
   のび太の人類補完計画:のび太
249P 眼鏡戦争:ギャル美(看板)
   蒼空レゾナンス:レゾリュート(看板)
260P 魔法使い:新高乃山関(看板)
261P アワビさん:アワビさん、仏陀再誕(看板)
264P AIDA:独島春夫、ライサ・チェルイワノフ
283P 魔女とロボット:トモコ、パパ(看板)
287P ロメオズハート:ロメオ、チンピラ
288P 国道66号(看板)
   AIDA:松屋幸太郎、独島春夫、石蕗息吹、近山銀太郎
      テレサ、ライサ・チェルイワノフ、マーサ・キング
   BREAKERS:ヒビキ・ハナビ、ヒヤカシ・ヴァレア
        サクラ・ジン、コノハ・ギロ
290P 脳みそ開発センター:九田ケン子(看板)
296P ーエメトー機動少女:桜川リル(看板)
297P ワロスちゃん:ワロスちゃん、波上こもり(左のテレビ)
   銀の眼のイルヨ:ヴィヘイル(右のテレビ)
   ねぇ。:鰻谷温美(中央のテレビ)、鰻谷音人、鰻谷眩、ヤマキ(テレビ局の人たち)

★作者・人様のキャラモチーフのキャラ
須藤一/仮面ライダースイッチ:須一先生
ダブラス:W先生(アクアウォリアー)
C4:こーよ先生(市松さん)
MG:サメジ部長
ロッドゼット:ロドリゲスみよし先生
ザシーム:ざざむし先生(小早川)
シィノ:ノシ先生(リサちゃん)おむにばす
13号:俺(怪人体デザインイメージ協力・須一先生)

以上、50キャラぐらいかな?
すでに消えてしまっている漫画も少数あり、タイトル、キャラ名の
間違いがあるかもしれませんがご容赦下さい。

ちなみに誰一人、一言も許可いただいておりません。ゴメンナサイ。
FAみないなモンだと思って下さい。
描いてる基準は読んでる漫画、話題になった漫画の中で
描きやすそう(特徴がハッキリしている)キャラを選んで描いてます。
何度も出てくる保坂さんとかライサとかはお察し下さい。。


いや、ここまで来るまで長かった。足掛け3年ってバカかオイ;;もっと早く描けとorz
…まぁこの通り遅筆の低速更新ですが2巻もなるべく早めに頑張りますので
お付き合いいただけたら幸いです。

COMMENTS

No title

一巻終了お疲れ様ですー!
次巻もまったり楽しみにまってまーすw

No title

毎度ありがとうございます。
なるべく早めにがんばります(ノ∀`)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

-

管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
