

母校の学際がえらい事になってた件について

どうも早速三日坊主どころの騒ぎじゃなくなっております。
誰にも言ってないしダラダラやってもいいやーと思ってたら
FC2ブログってログインしたまま他人の日記見ると履歴が残るらしく
バレバレでした/(^o^)\
こーよ先生情報感謝。orz

さて、本題。
昨日今日と母校で学際をやっていたのでちょいと
後輩の顔を見ようと久々に大学に行ってきました。
まぁド田舎の大学ですので小ぢんまりしたものですが
毎年学科や部活動等、団体で催す出店や野外のステージライブなどで
例年それなりに盛り上がってます。

で、何がえらいことになっていたかというと、

・・・野外ステージに魔理沙(女装)がいた(;´_ゝ`)
ウチの部の出店がステージ前だったもので、飯食ってるところに
えーりんコールされたもんだからたこ焼き思いっきり吹いた。
・・・ってかお前等、公衆の面前でおっぱいおっぱいマイクで連呼すんなよw
ニコ厨以外はロコツにヒクだろww(僕はニコ厨なんで何も問題ありませんけどね!)

が、事態はそれでは終わらない。
2組目。



ドナルドがいた。


・・・知り合いのニコ厨全員に写メ送信した。
いやー。ニコニコすげぇわ。
もう終わったコンテンツかと思ってたら・・・

後、ついでに長門と馬の被り物もいた。(;'A`)
\(^o^)/オワッテルんだかハジマッテルんだか



―――別件。
ニコニコ繋がりの話なのですが、
先日「原子力潜水艦とマンボウを交換したwww」スレを動画化してくださった方から
漫画版マンボウを動画化していただけるとお話を頂きました。

ただ、一読していただいた方ならお分かりかと思いマスが、
漫画版マンボウ、すごく薄くて見づらいんですよ(;´_ゝ`)
ですのでこれを機に全ページを修正する作業を行っています。
そして動画化となるとデッサン的な意味で突っ込まれる部分も多いと思いますので
明らかにおかしい部分の書き直しも同時進行で行っています。
・・・正直、細かくやるとほぼ全ページ加筆修正が必要なのである程度割り切ってますがorz
進行具合は現在60P。・・・まだ半分も来てねぇ・・・(;´_ゝ`)

ですので後数日間は仮面ライダースイッチの更新がストップします。
ご了承くださいm( _ _ )m

COMMENTS

No title

|_|\
|M 0 ) カテゴリエースは俺のものだ!

No title

   人
Σ(;0w0) ダ、ダディャーナザァン!!ナズェミデルンディス!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
