スポンサーサイト


モーセ百景

http://books.vipdoor.org/mangaup/viewer.php?no=2743&disp=1&page=1
み・な・てぃ!み・な・てぃ!
ヒャハァ!モーセ百景描いたよー

・・・ブログ一発目がこれって・・・俺・・・orz

作品数も増えてきて良い具合に盛り上がってきたシェアワールドMOSES。
皆で一つの世界を舞台にその世界を作りながら漫画やらイラストやらを描こうというこの企画ですが
個人的に非常に楽しそうだと思う反面、手持ちの作品を進めるのに手一杯で中々手が出ませんでした。


しかしながら企画発足当初、妄想世界地図を描いた者としても再び何かしら描きたかったい気持ちは
あったのでこば先生が発起人のイラスト企画、モーセ百景のほうに2枚ほどイラストを投下させていただきました。
いやー悪乗りしすぎたかな・・・?ネタに使ってしまった皆さんゴメンナサイ。だが私は(ry

・・・しかし。これ面白いけど意外と労力がいる。
街を説明するには街並みの絵が欲しいし、街中に特殊な場所があればその絵も欲しい。
特色的な人物がいればその絵も欲しいし、異種族や特徴ある民族衣装があればその絵も欲しい・・・etc

これ、こだわり始めるとキリがねーぞ;;;
もっと色々描きたいけどとりあえず2枚。余裕があったらまた何か描きますわー
みんなもモーセ描こうぜ!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

わーいいつの間にかブログができてるー
作ってとこれで言わずにすんだ!

ゆっくり書き続けていってね!!!

No title

すまぬ。コメント来てるの気付かんかった

ってか何故ここの存在を知っているwwww
誰にも話してないのにwww

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
