

兵隊から傭兵にジョブチェンジしたぞ!

先日、職場の偉い人に呼び出された

えらい人「〇〇課で2名欠員がでた。手伝って欲しい」
俺    「え?移動ですか」
えらい人「いや、今までの仕事はそのままに。手伝って欲しい」
俺    「('A`)…」




前回希望的観測で記事を描いたらこのザマだよちくしょー
つーか3部署兼任って…頭3つじゃねーか
どこのキングギドラだよオイ。
仕事量明らかに増えてるじゃねーか…(涙
俺に漫画を描かせろぉぉぉぉ

~以上、愚痴終り~


↓は13号の登場シーンのボツページ。
kamennraida-suitti291-1.jpg

下書きまで描いたはいいけど13号の立ち絵が気に食わなかったので立ち絵だけ差し替え。
kamennraida-suitti291-2.jpg
いやー、デジタルは偉大だわ。アナログだけだとこうは行かない…
便利便利。

13号のデザインは須藤一の2Pカラー+ガビアル。
一応、クローンという設定があるのですが全く同じ見た目にするのもつまらないし
混乱を招きそうなので結構いじっています。

こいつが本格的に戦うのは5話の後半から6話にかけての予定です。

謹賀新年

アリシェーラ&ギルソー
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

気がついたら年が明けてたぞ!
年末で仕事はピークを超えた(筈)なので
また漫画を描ける日々が帰ってくるといいな!

…ってか先月、1時間ごとにポケモン1匹捕まえれば
ひと月で初代は全部コンプできるぐらい残業してるぞオイ
そろそろ労働監督署から勧告されるんじゃないだろうか…





一枚絵を描きました。
全然正月とか関係ないですが今回はかなり気合入ってマス。
仮面ライダースイッチの敵キャラ、アリシェーラとギルソーのコンビを
ベイバロンナイツの紋章はありがちデザインですがお気に入りです。

ギルソーは全然色合い考えてなかったから結構悩みました。
カラーセンスが欲しいなぁ…ホント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
