

後付バトン

【友人バトン】

ルール
1:バトンを落とす場合は何か絵で表してください

単発先生よろしく!


ふぅ

シィノスイッチZ

GNG先生からバトンが回ってきました
眠い中書いてるので意味不明な分が多々あると思いマスがスルーで

【指定バトン】
指名されてない人は答えない事。
回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

GNG先生からのお題は【雪苺娘】
無茶いうぜ・・・(;´_ゝ`)

①最近思う【雪苺娘】
埼玉の思い出

②こんな【雪苺娘】には感動!!
擬人化されてない

③直観的な【雪苺娘】
未開封

④好きな【雪苺娘】
僕がオフで擬人化したヤツ以外

⑤こんな【雪苺娘】は嫌だ!!
押して知るべし

⑥この世に【雪苺娘】がいなかったら
埼玉オフ一日目の落ちが弱かったハズ!

⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
須一先生→【サークルK】
ノシ先生→【旅】
ロドリゲス先生→【ざざ先生】

2周目の人がいたらゴメンナサイ

⑧指名した人たちの名前をタイトルにする
分かり難いような気がしたけどキニシナイ



んじゃ次行こうか


【友人バトン】

1.回してくれた友人は?
気のいい兄貴
この人が来てから確実にワロス生活が充実してきた

2.このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
エリさん
もっさん
ぱっつぁん
ねーよさん

『ここから先は1,2で答えたご友人で回答して下さい』
だが断る

3.一番面白い友人は?
もっさんとぱっつぁんが五部
エリさんと組んだらもっさん

4.結婚してもいい、もしくは結婚して欲しいと思えるご友人は?
野朗にこの質問は優しくねぇぜ!

5.ルームシェアしてもいいと思えるご友人は?
皆セットでトキワ荘やろうぜ

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいと思うご友人は?
とりあえず全員体育館集合で

7.超能力が使えそうなご友人は?
全員

8.カワイイ!なご友人は?
野朗にこの質問も優しくねぇぜ!

9.頑張っていたら助けたくなるご友人は?
ねーよ先生

10.一緒にバンドを組みたいご友人は?
とりあえず皆楽器持って来い

11.一緒に旅行に行きたいご友人は?
週刊少年ワロスご一行様で

12.思わず抱き締めたくなるご友人は?
しかし何なんだこの質問群はwwww

13.ご友人方と大冒険をすることに!ご職業を与えて下さい。
ドッペルゲンガー須一   Lv.99
女戦士エリ         Lv.99
大魔道士タンパッツォ   Lv.99
大賢者モス         Lv.99
魔獣(猫)使いサバ     Lv.99
トラックマスターコーヨ   Lv.99
バックパッカーノシ     Lv.99
サイバーストーカーGNG Lv.99


こんなもんでいいだろう!
後は皆よろしく!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
