

多分、使わないけど楽しいから描いた

ダイーダ・S・マーリン

ダイーダ・S・マーリン

ミナト聖騎士団第4騎士団長
槍術に加え魔術を得意とする魔道騎士。
重力操作、及び風系の呪文を複数会得している。
投槍型心導器、ギャラルホルンを持つ


心導器二式ギャラルホルン
投槍型の心導器で魔術を増幅する能力を持つ。
二式故チャージに時間がかかり一度使うと3分の冷却時間を
必要とすることから1対1での戦闘には向かないが、
投擲して着弾した地点で能力を発動でき、尚且つセットの篭手と
連動しオートで手元に戻ってくる機能が備わっているなど
集団戦においてはかなりの効果を発揮する。



使う機会は無いかもしれないけど描きたかったから描いた
反省はしていない。モチーフはトモダチだよネッ!の中村愛理。
・・・似て無ぇorz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
