

生存報告

音々水着2011
はたらきたくないでござる。

とりあえず生存報告。
割と元気です。

久々にワロスの月例企画に乗ってみました。
コメントで突っ込まれてましたがコレうちのバイクヒロインです。orz
今回は苦手な色塗りを頑張ってみました。うまくいくと結構楽しいもんです。

謹賀新年

アリシェーラ&ギルソー
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

気がついたら年が明けてたぞ!
年末で仕事はピークを超えた(筈)なので
また漫画を描ける日々が帰ってくるといいな!

…ってか先月、1時間ごとにポケモン1匹捕まえれば
ひと月で初代は全部コンプできるぐらい残業してるぞオイ
そろそろ労働監督署から勧告されるんじゃないだろうか…





一枚絵を描きました。
全然正月とか関係ないですが今回はかなり気合入ってマス。
仮面ライダースイッチの敵キャラ、アリシェーラとギルソーのコンビを
ベイバロンナイツの紋章はありがちデザインですがお気に入りです。

ギルソーは全然色合い考えてなかったから結構悩みました。
カラーセンスが欲しいなぁ…ホント

メイキング

冬美
「神埼冬美役、村田奈々さんクランクインでーす」
「よろしくお願いしまーす!」


劇中ではほとんど無言だが、役者はめっちゃしゃべる。
そんな後付無駄設定。名前は即興。ライダーに出てた役者の名前を適当に拝借。


映画仮面ライダーディケイドのメイキングを見たのが原因

竜人娘

竜人娘
知人と亜人の話をしてまして、思い立って描いてみました竜人娘。
ラクガキのつもりが途中からガチで描いてましたよ

たのしい

疲れていてついやってしまった。反省はしていない

スク水
つい…ね。買ってしまったんですよ色々と
アナログ派のクセにデジタル用の装備一式を

こういうの買うたびに
問題なのはツールじゃねぇ…腕だ と実感するのが悲しい所

やっぱり慣れは必要のようですね
しばらく練習しようと思いマス。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
